俺の好きなエッチな風俗話し

あれだめこれだめで興ざめ

文句を言いたい、大きな声で!!だって高い金払って利用してんだぜ!!あれだめこれだめってそんなの看板に書いてねーじゃねーか。全く風俗ってのは女によって全く違うから困るぜ。すすきののいつも行く店が混んでいたんで、仕方なくほかの店に行ったんだ。結構可愛い子がついたから、時間内にいじりまくったる!って意気込んでいたのに、「キスダメ」「生理だから下は触らないで」ときた。「は?」生理だったらくんなや!!っていうかそういうのが好きな客につけよと心の中はすでに沸騰状態。キスダメってお前何いってんの?と思うよね。だいたい、女のさ、下はよくてもキスはダメって意味が分からねー。俺はキスしないと燃えないタイプなんだよ。もうそこで俺の息子はしなしな状態。いくら握ってもしゃぶってもお前じゃでねーよ。とイライラ。結局出せずに高い金払っていつもの店で待って待って、厄払いしてきたぜ!!本当に返金してほしい位だったから、一応店にクレーム着けといた。なんだあの女はって。風俗好きな友達に聞いたら、その女、ダメダメ女で有名だった。(笑)

締り以外はパーフェクト

セックスをしていない日々が続いていたんで、五反田にある風俗のソープランドに行ってきましたよ。2年ぶりのセックスだったんで、たぶん早く発射するだろうと思っていたんですが、実際には120分で1回しか発射しなかったんですよ。ちょっとソープ嬢のアソコが緩かったのもあるんですが、久しぶりで緊張したこともあると思いました。ソープ嬢は33歳の子持ち人妻だったんだけど、アソコの締り以外はパーフェクトだったんですよ。巨乳でスレンダー、フェラテクや腰使いが特に良かったですね。クリトリスと乳首の感度が良かったんで、しつこく責めていたらオーガズムに達していたようでした。ローションを塗っての素股はアソコに入れているときよりも気持ち良かったですよ。フィニッシュは中出しさせてくれたので、大満足の締めくくりでした。1回しか発射できなかったのは、勿体無くて残念だったんだけど、久しぶりに生中出しもできたんで、この日は満足して帰ることができました。またソープに行って遊びたいです。

池袋の風俗の王道とは

様々なジャンルがあるのが風俗ですが、地域によってもいろいろな特徴があるものです。特定の風俗だけが賑わいを見せているケースもあれば、いろいろある中で何かが盛り上がっている所、あるいは全体的に盛り上がっている所などあるのですが池袋に関して言えば特定のジャンルではなく、すべてのジャンルで盛り上がっている地域と言えるでしょう。とにかく様々な風俗店が並んでいますので、風俗を楽しみたいと思っているのであれば池袋に足を運べば何かしら見つかると言っても過言ではないのですが、池袋の風俗の中でも「王道」と言って良いのがヘルスです。数で言えばおそらくヘルス店が一番多いのではないかと言われています。ヘルスは風俗のスタンダードと言っても過言ではありません。近年は風俗も細分化されていますが、すべてはヘルスから始まっているといっても良いのです。ですからヘルスが多いのは当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが、池袋ではヘルスが多いです。
派遣型風俗のデリヘル情報なら、このサイトで一発検索可能です!